

おまけ


Live-Camp参加の皆様・スタッフの皆様へ

こんにちは、まっきぃことマキです。

今一足先にお家に着き、一号車のイントロクイズで獲得したうまい棒を食べながら記事を書いています。
写真とか色々楽しみにしつつ、まずは御礼を。
どうもありがとうございました!

初対面だった方も、そうでない方もたくさん応援してくださって
東京ClockWiseは幸せものです。
野外ライブは初めてで、セッティングにも少し不安がありましたが
なんとか最後まで演奏できたのは期待を寄せてこの機会を下さったスタッフの方と、
皆さんの声援のおかげです。(まっきーコールも含め。笑)

今回のキャンプでたくさんの人が東京ClockWiseに興味を持って下さって
そのことがとっても嬉しいです。
まだまだこれからも成長し続けるバンドでいたいと思いますので
今後もチェックの程宜しくお願いします!

このページにわざわざアクセスしてくださってありがとうございました♪

*IKB48についてはまた後日、写真と一緒にお伝えできたら良いな♪と思います。
 赤谷真紀のブログ"CHOCOLATE FIELD"をチェックしてくださいね。
 (MemberページにURLが載っています。)

それではまた皆さんにお会いできるのを楽しみににしつつ。

マキ

Liveやります@渋谷Plug

東京ClockWiseがお誘いを受けまして、渋谷PlugでLiveやります。
駅から徒歩2分くらい。

1バンド目なので、ちょっと早いかもですが、お時間合えばどうぞ。

■TEDDY-PARTY.net presents 『Addiction』

日時 5/17(火)
Open 18:00 Start 18:30
前売:¥2500+1drink
当日:¥3000+1drink
場所 渋谷PLUG
出演 Rattle&Peekaboo / Liliput / Street Jack Tribe / 西村貴行 / 東京ClockWise
企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/

199

最近すっかりご無沙汰です、アレもコレも。小磯です。


震災後、被災地はまだまだ予断を許さない状況が続いております。

良いニュースが少しでも早く、少しでも多く聞こえてきますように・・・



こんなときになんですが、メンバーに改めて御礼を言いたいとおもいます。

というのも、去年女の子を授かりました折に、子供用玩具をメンバーから贈ってもらいました。

それがもう大活躍してまして。もう釘付けなんです、外箱のデザインに(笑)


miumilook1.jpg



中身には手をださず、じっっと見ております。

コレに気をとられている隙にいろいろ事を済ませています。


重ね重ねとにもかくにも感謝感謝で雨あられでございます!

3/30 スターパインズカフェにて

次回のライヴは新たにヴァイオリニストを迎えておおくりいたします。

乞うご期待!


東京ClockWise
2010年3月30日(水)
会場 STAR PINE'S CAFE http://www.mandala.gr.jp/spc.html
WOVEN NOTES/ 東京ClockWise/藤原右裕 / 沖村 直樹
Open 18:30 Start 19:00予約\2300 当日\2600
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
